宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】雪組新人公演その他配役

kageki.hankyu.co.jpちなみに先日の当方予想は

ishiwadaharu.hatenablog.com

冴羽 獠 縣 千(101期研7・本役彩風咲奈)
槇村 香 音彩 唯(105期研3・同朝月希和)
ミック  彩海 せら(102期研6・同朝美絢)
槇村秀幸 眞ノ宮 るい(100期研8・同綾凰華)
海坊主  壮海 はるま(103期研5・同縣千)

当たらずとも遠からずの結果になった。正直なところ海坊主は縣さんよりもシャンタン(壮海)の方が海坊主ぽいと思う。

 

他にかせきょーさんの大抜擢など、特筆すべき抜擢はなかった。かせきょーさんはいきなり本役あみ(彩海)なので、路線であることは間違いないが。

あとはやっぱり夢白さんの役だな。本役野々花ひまりの役(冬野葉子)って「シティーハンターの正体を暴こうとする女性報道カメラマン」という役で、確かに懸さんに絡んでくる役だけど、本人の本役(アルマ・ダヤン)を新人公演でやるのは106期研2の娘役さん(華純沙那)で、音校成績9番。彼女は路線なのか?という疑問が湧く。

 

あと、英真なおきさんの休演でいきなり本役が英真さんと芸風が結構違うハッチさん(夏美よう)に変わった一禾あおさんについてはがんばれとしかいいようがない。