宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】雪組新人公演主演

kageki.hankyu.co.jp

冴羽獠 縣  千(101期・研7・主演2度目)

槇村香 音彩 唯(105期主席・研3・初)

まあ当たらずとも遠からずというところに収まった。あがちんは意外なことに主演は2度目、4回5回やる人もいるのに意外。既に組の中堅だからここは仕上げの主演ということだろう。

音彩さん、お顔がハーフ色が強くて、「ワンスアポン」のメイド役なんてまるでフランス人形だったけど、雪組得意の日本物で役に困るという感じ。香はどうだろう。

 

その他、波線上の役を予想すると、

ミック・エンジェル 彩海 せら(102期・研6・新公主演1回)

槇村秀幸 華世 京(106期・研2)

海坊主 眞ノ宮るい(100期・研8・オーバーエイジ枠)

と、主演経験者のあみちゃんと一気に主演に突き抜けるかと思ったかせきょーさん、オーバーエイジで長の期になる100期まのみーで主演をもりたてるところかな?

海坊主はシャンタン(壮海はるまさん・103期・研5)の線もあるかもしれない。