宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】本当の配役

kageki.hankyu.co.jp

にもどうなるのかと思ってた、幸次郎・半次・清吉をそのまんま本公演並の月城、鳳月、暁に充てるキャストになるのは確実で、別箱らしからぬ布陣になりそう。

そして、ここにもバウにもどこにもさち花がいない。これはインパクトが大きいのでは?そうなると

小りん -晴音アキか天紫珠李

お組 - 詩ちづる

およし - 結愛かれん

という感じ?

 

あと、れいこさんが一番お気に入りの娘役はミトさんのような気がする。

 

kageki.hankyu.co.jp

鳳月も暁も組長副組長もいないという超若手で行くことになったけど、専科初仕事のゆりさん以下千海・佳城・朝霧・蘭 尚樹といったところや一期下の彩音・礼華でおだちんを盛り立てられるのが月組の強み。

そしてどう見てもヒロインになりそうなきよら羽龍とおだちんってどうかな?