宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】OGさんの今

8/16オンエアのラジオ関西「ビバ!タカラジェンヌ」を遅まき ながら聴いた。月一度のOB出演、ゲストは彩(あや)ひろみさん という方、元花組の75期。同期にわたさん(湖月わたる)他。
早めに卒業されたようで存じ上げない方なので、リアタイで聴いてなくて今頃録音で聴いたのだけど、何ビックリしたって、彼女には既に成人になった息子さんが二人いらっしゃるんだけど、幼い頃から宝塚を息子に見せていたら、一人が舞台よりもオケに興味を持ってトロンボーン奏者になって某有名大学でフルバンドを率いて大活躍した後にプロ奏者になって、先日賛否ありながら開催したフジロックに出るほどの人になり、もう一人が「宝塚に入りたい」と言って親を困らせた後、劇団四季の子役を経て現役者兼モデルとして活躍中とのこと(一部ググって分かった事を付け足し)。