宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】月組新人公演その他の香盤

kageki.hankyu.co.jp

kageki.hankyu.co.jp

うーん、中々渋い配役だと思った。 ほぼ前回ロマンス劇場から各人ステップアップしていると思った。 個人的に注目してる107期のわかしゅりこと一輝翔流さんと天つ風朱李さん、それぞれ本役春海ゆう夢奈瑠音さんといった月組屈指の超上級生の芝居上手に決まった。研2の路線候補としては極めて異例の抜擢ではないだろうか?いずれ新人公演主演を二人ともやるはずで、今回の新人公演では上級生が本役路線をやる間に月組の核である芝居をしっかり勉強させるという事だろうか。

娘役路線はもうきよら羽龍→花妃舞音というのがガッチリ固まったようで。