宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】36年目

news.yahoo.co.jp当時北原遥子さんどころか宝塚について全く無知だったので、犠牲者の中に名前を見ても正直「ふーん」という感じだった。当時からヅカヲタだったら驚天動地で動揺していただろう。スカステの彼女の出演している芝居ショーはほとんど発見されないが、わずかに退団前にタカスベの前身である「TMP音楽祭」に氏名付きで出ているのを見かける。脚がきれいだったのね。Wikipediaなどで書かれていることがなかったら、トップは間違えなかったろうし、今だったらどういう存在なのだろう。

彼女の同期67期は真矢みき(現真矢ミキ)、涼風真世黒木瞳、毬藻えりさんらがトップになり、その他各方面で活躍している人、娘さんがジェンヌになった人、そして未だ現役のミトさん(梨花ますみ)など様々。