宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】「歌劇誌」号別カラーポートレート

なんとなくまとめてみました。

2018年

2月  紅ゆずる、愛希れいか、鳳月杏、桜木みなと、永久輝せあ

3月  明日海りお、仙名彩世、暁千星、有沙瞳

4月 望海風斗、真風涼帆、綺咲愛里、凪七瑠海、愛月ひかる、水美舞斗、朝月希和

5月 轟悠、珠城りょう、彩凪翔、城妃美伶彩みちる

6月 明日海りお、七海ひろき、瀬戸かずや、月城かなと、朝美絢、音波みのり、瀬央ゆりあ

7月 真風涼帆、美弥るりか、柚香光、華形ひかる、海乃美月

8月 (創刊100周年記念特集のためなし)

9月 ゆずる、真彩希帆、鳳月杏、桜木みなと、永久輝せあ

10月 望海風斗、彩風咲奈、七海ひろき、月城かなと

11月 芹香斗亜、礼真琴、瀬戸かずや、朝美絢、瀬央ゆりあ、暁千星、遥羽らら

12月 珠城りょう、星風まどか美園さくら、彩凪翔、愛月ひかる、水美舞斗、桜咲彩花

2019年
2月 礼真琴、月城かなと、有沙瞳
3月 真風涼帆、柚香光、瀬戸かずや、桜木みなと、天彩峰里
4月 珠城りょう、真彩希帆、彩風咲奈、瀬央ゆりあ、暁千星
5月 綺咲愛里、華形ひかる、鳳月杏、彩凪翔、朝美絢、城妃美伶
6月 望海風斗、水美舞斗、朝月希和、永久輝せあ、遥羽らら 
7月 明日海りお、美園さくら、凪七瑠海、彩みちる
8月 紅ゆずる、芹香斗亜、瀬戸かずや、愛月ひかる、瀬央ゆりあ、海乃美月
9月 望海風斗、華優希、鳳月杏、彩凪翔、桜木みなと、風間柚乃
11月 真風涼帆、星風まどか、舞空瞳、水美舞斗、朝美絢、音くり寿
12月 轟悠、珠城りょう、音波みのり、永久輝せあ、暁千星

2020年
2月 珠城りょう、彩凪翔、永久輝せあ、遥羽らら
3月 真風涼帆、瀬戸かずや、華形ひかる、鳳月杏、桜木みなと、朝月希和
4月 望海風斗、柚香光、朝美絢、暁千星
5月 舞空瞳、月城かなと、凪七瑠海、音くり寿天彩峰里

6月   華優希、芹香斗亜、水美舞斗、瀬央ゆりあ

7月   望海風斗、柚香光、海乃美月

8月 轟悠有沙瞳風間柚乃

9月 真風涼帆、真彩希帆、暁千星

10月 礼真琴、星風まどか、愛月ひかる、彩凪翔、永久輝せあ、彩みちる

11月 珠城りょう、美園さくら、水美舞斗、瀬央ゆりあ、桜木みなと

12月 礼真琴、彩風咲奈、鳳月杏、音波みのり、朝美絢、風間柚乃

2021年

2月   柚香光、真風涼帆、愛月ひかる、聖乃あすか、潤花

3月 珠城りょう、礼真琴、星風まどか、月城かなと、朝月希和

4月    (望海風斗サヨナラ特集のためなし)

5月 真風涼帆、美園さくら舞空瞳彩風咲奈、月城かなと、朝美絢

6月   朝月希和海乃美月風間柚乃

7月 礼真琴、星風まどか、凪七瑠海、桜木みなと、永久輝せあ、彩みちる

8月  (珠城りょうサヨナラ特集のためなし)

9月(予定)瀬央ゆりあ、天紫珠李