宝塚、そして時々競馬 石和田治樹のブログ

宝塚観劇感想、そして時々競馬のこと

【宝塚】CITY HUNTER 人物相関図からあれこれ考える

kageki.hankyu.co.jp

主演コンビが王国の王女を悪の組織から護る助けるというシナリオのように見える。
悪の組織と線がつながっているのが、香の兄なので結構謎解きがありそう。

その結構重要な王女役は夢白あや。組替え後雪組でどう使っていくのかイマイチ不明確だったが、今回の相関図で「娘2、おそらく次期娘1」というのを悟らざるを得ないか。彼女の本質は「FLYINGSAPA」のあれだと思うけど、雪組では徹底して姫女優として使ってくるようだ。

 

そして新人公演でこの王女役を誰がやる。、はまばいちゃん(音彩唯)は既にヒロイン香役と決まっているので、誰がこの役を掴むのかが見ものではある。